日常のこと、趣味のこと、、、。嬉しい事、悲しいこと、色んな思いを綴ってみたい。
page top
page top
すみません。
いつもご無沙汰で申し訳ありません!
忙しいです。目が回るほど!!!*: (((@。@))):*

今はお中元、真っ只中。
「承り」担当だったのですが、その仕事をやっと覚えたかな?と
思った矢先に配置換え???ってか、増えた!

結局、人出が足らないのと、PCをこなせる人が少ないので
「レジ」と「承り」と「伝票室」と
一人で三役をこなさなくてはいけなくなり・・・(>_<)

週、5~6日出勤し、あっちに行ったりこっちに行ったり
走り周り、さらに残業してます。。。llllll(-ω-;)llllllガーン…
家にたどり着くと、11時過ぎてるという!
なんてこったい!\(◎o◎)/!

とてもPCを開ける時間がありません。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!
なので、7月一杯はブログをお休みさせていただきます。

8月にはお中元も終わるので復活できると思います。
しばらく徘徊もできないと思いますが、忘れないでね~!

忙しい割りには元気にしていますのでご安心を。
では、8月にまたお会いできることを楽しみにしています。


page top
足の踏み場が・・・\(●o○;)ノ
5年近く一人暮らしをしていた長女が、土曜日に舞い戻ってきました。
職場が家から30分のところに配置換えになったのを機に
家から通うそうです。
私は嬉しいの半分、わずらわしいの半分・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
だって、送り迎えがあるからねー。
旦那さまは無邪気に喜んでおります。

んがっ!!!荷物が半端じゃねぇ=====!☆<( ̄□ ̄;)>☆
2DKに住んでたもんだから、あるわ、あるわ!
電化製品だけでも、洗濯機・冷蔵庫・レンジ・トースター・コタツ等
全部2つになるわけで・・・どこに置くんじゃ?!(>_<)

それに漫画の山・山・山!
リビングは今、足の踏み場もありません。。。とほほっ。

引越し疲れとほこりにやられて、風邪ひきました。
いやぁ~な咳きが出とります。。。
明日から仕事。。。。( ´З`)=3

画像は友人に送った誕生日プレのベビードレスです。
身頃はWガーゼ、袖は綿レース。
ベビー物は作ってて楽しい~♪
20060626115159.jpg
page top
あ痛たたたっ・・・(T_T)
ず~っと、歯が痛くて・・・(>_<)
やっと歯医者へ行ったけど、神経を抜いたので
うずくように痛くて。。。
昨日ぐらいから、やっと痛みがとれた~~~。ほっ。

歯が痛くなったり、
母がちょっと怪我をしてしまったり(足の指を骨折)、、、
長女が帰ってくると言い出したり、、、
相変らずバタバタの私。

なかなかブログも更新できないので、HPもどうしようか迷ってます。
そのうち、ブログだけになることでしょう。ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いよいよ、ワールドカップ開幕ですね。
旦那はこの日のためにケータイをワンレグ?(テレビ見れるやつ)を
買って子供のようにはしゃいでます。
寝不足の日々になるのかな?!
楽しみですね。
page top
戦利品~♪

                 20060530233650.jpg 本日の戦利品♪
行ってきました、骨董市。
今回も「赤ずきん」さんにお邪魔してました。
「赤ずきん」さん、相変らず、凄い人気です。人・人・人!
満員電車のようでしたよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは
私は3時ごろ退散。夕方、娘と待ち合わせだったので。

ショコラちゃんやMAYUちゃんもお買い物に~。
毎度ありがとうございます!
チェリー・ベアーのチェリーちゃんとも久しぶりに会えたし。
帰りがけに会場で、毛塚さんともお会いできてお話しできたし!
ラッキー♪ヾ(@^▽^@)ノわはは

でも、アンラッキーなことも・・・llllll(-ω-;)llllll
いやはや、お勉強しました。(>_<)
懲りずに次回も突撃しますけどね!(^^ゞ

今回も沢山おまけして頂きました。やよいちゃん、ありがとう!

page top
昨夜は・・・
昨日、夜遅く姪っ子が来ました。
忘れた頃にひょっこり、我が家を通り道にして。。。

姪っ子は26にもなってインディーズのバンドの追っかけをしてます。
本人は至ってノンキで、とっても楽しそうなので
まぁ~、いいか。って感じです。
一応、彼氏はいるみたいだけど???
若いっていいなぁ~。

明日は埼玉アリーナの骨董市に行ってきます。
「赤ずきん」のやよいちゃんが今回も出展するので
遊びに行ってきます。
和骨董が多いけど、出展数が多いので
毎回、とっても楽しみにしてるの。

明日以降はお仕事が待っているので、またまた息抜き。
息抜きが多すぎ?!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
© Pmamaの喜怒哀楽. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
